https://inutero3334.blog.me/140119310056

 

 

2010. 12. 6

 

伏線回収のための回でした。

初めて原稿を送った時に誤字の指摘がなくて誤字ないんだなと喜びましたけど

リプライを見たら誤字が結構あったようですね。次からはもっと念入りで見直さないと。

 

今回は2Fの初回から伏線を張り巡らせて来たから多くの方が予想ついたんだろうと思いましたけど

以外に多くの方が「予想外」という反応を見せますね^^;;
神之塔はあくまで読者さんたちに伏線と暗示を提供した後で自然な結末を誘導する漫画であります。
突然なサプライズというのは僕の好みではありませんから(...)
 
クラウンゲームももう残り2回ですね。

ゲームのクライマックスはたぶん次回になります。
クラウンゲームの後にはキャラー達のビハインドストーリーやメインストーリがすぱっと進まれる予定です。

沢山期待していて下さい。


ps.


クラウンゲームに入ってからクンの動きが早くなったのは手に持っていた仲間たちを下ろしたからです。

マンバロンデナに入れた物の重さは全然減らないので--;;
つまりクンはクラウンゲームの以前まで3人(+@)を片手で持ち歩いていたこととなります。
結論的にクンは力持ちというわけです。10家の子弟たちの共通たる特徴であります。

 


ps2.

クンが夜を手伝ってあげると決めたのは彼の過去からの影響が大きいです。 
クンの過去については徐々に出ますけど

「女」に関わったことだけは確かです^^

 

---

 

訳者後記

 

マリア、一体いつになったらちゃんと登場する。。。