昨日今日と雨の東京。

気温が数℃下がっただけでも、グッと涼しく感じます。相変わらず、湿度は凄いですけどね。


こんにちは。ゆりです!



そんな今日のブログは、久しぶりにセルフリンパマッサージ動画を。^ ^


何かと忙しい毎日。

嬉しいこと楽しいこともある。考えることも、感情に波がある時も...


そんな毎日頑張ってる自分にふれる。自分の心身に向き合い寄り添う。こんな時間があって良いよね


触れた手・手の温もり・指先からしか伝わり感じられないこともある。...そんな風にも思ってます。


私の様な施術者からはもちろんですが、自分で自分自身に寄り添い、触れて感じること。


自分を大切に愛でるということは、そんな今の自分自身に寄り添い触れる。自分で自分自身の心の声に耳を傾けてみる。...そんな時間でもあるのかなと思っています。




貴重で限られた一日の時間。

その中で、必要とされることは本当に嬉しく幸せなこと。


こうして、好きな仕事が出来ていることへの感謝とやり甲斐を感じつつ、良きご縁ある大切な人を大事に。この小さな積み重ねなのだと思っています。


頑張ってる皆さんの日常に少しでもお役に立てたら嬉しいです!



ちょっと夏の疲れが出てるなぁ。だるさ・むくみを実感している方へ!


日常でできる簡単セルフリンパマッサージをご紹介♪










ぜひ、今の自分自身に触れ、寄り添い愛でる。そんな時間を楽しんでみてくださいね


それでは、今日という一日、ご遠慮に感謝して。

沢山の笑顔が見られる素敵な一日となりますように♡



「復活Wイベント♡」
股関節・リンパストレッチ&セルフリンパマッサージ教室開催!
むくみ、冷え、だるさ、夏の疲れを感じてる方!
自分にふれ、自分時間を楽しみたい方などなど。



むくみをどうにかしようと...何本の着圧レギンスを試したんだろう?!
そんな長年のむくみ・冷えに悩むあなたのお役に立てたらと着圧レギンスを作りました!(特許製法使用)
テーピングでサポートされてる感覚を体験しながら、日常を軽快に過ごして頂けたらと思っています。


第4弾!岩手花巻「リンパマッサージ教室 in 東和温泉♨️」東和温泉スタッフの皆さん、協力してくれた家族、友人のお陰で無事に終えることができました。そして、ご参加くださった皆さんとの嬉しい再会、新しいご縁にも感謝です。皆さん、本当にありがとうございました!

お問い合わせ・ご予約・ご注文は、LINE、DMでもご遠慮なくです。

メールアドレスはコチラです!
top.yuri0716@gmail.com

「取材」
冷え・むくみで悩んでいる方!着圧レギンスの効果ってどうなの?! 
少しでも、長年、むくみ・冷えで悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです!
Instagram
●  beautyyuris

Twitter
● @OoharaYuriko

Facebook
大原百合子
● yuriko.ohara.5