荷物を分ける。 | 由理のデビューまでのアメブロ

荷物を分ける。

由理のデビューまでのアメブロ-090819_124741_ed.jpg

こんにちは。

今日もお疲れ様でした!

まだまだこれからかっ

荷物が異様に多いので

ついに買っちゃいました。

Sweet

ああ~癒される。好きな雑誌に

素敵な私のストライクゾーンカラー&今欲しいナイスなサイズの

メガトートバック。↑↑↑

付録でつ。 雑誌の内容も良くて、PAUL&JOESISTERのコラボレーション**゜

Nice!!!

素敵すぐる。

…これで重たいパンパン鞄から解放されました

ありがとうございます。

さて

久々のレポート作成(宿題)を
仕上げちゃいたいと思います。

アンパン食べて、顔ぱんぱん

!?

ウッカリの甘い物の食べ過ぎは要注意でございますよ。

つるとんたんに行きたいなー!

いつもに増して自由奔放なblogですみません。

さー!ファイトだLet’s GO→!!☆☆☆☆☆☆*゜

ひろさん大丈夫ですか

大丈夫ですよぉ!十分お素敵です。(^^)心配ないさぁ。
まだまだこれからダァーッ↑↑↑↑↑!!!!

信じて突き進むのだ

私もガムシャラかもだけど、
シツコイぐらいに辿り着くまで頑張るんで!!!!。



よろすこ。

一度、Relaxして、肩の力抜いてみて下さい☆(^_-)-☆きっといい事が起こるはずです。

応援しています。

*由理*ょり。