2018/06/30 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






おはようございます


早いもので 6月も最後の日ですね、今日は。



今年も 半分 過ぎることになります、
とても早い気がします。





事故のことを だいぶ引きずった半年でした😰
何をするにも不便で。

時間も 相当取られました。何かと( ›_‹ )



けれど、
時間がかかったけど ひとつずつ
本当に着実に進む物事があって、
重かったものが 少しずつ 減ってきたと言えます。


🌻


7月からは また 心機一転
頑張れたらいいな!と思ってます



まだ 片付けなければいけないものも多々あるし

新たに取り組むことも。



新しい月が 皆さんに取っても良い月になります様に。(一日早いですが)