テーマ:
{E7AC4CED-560B-40B5-9622-D1C99478AA70}

最近ね、びっくりするほど、
アイディアとか、モチベーションとか、夢とか、
チャンスとかが
急に降ってくるの、

わーーーーー

って

降ってきてくれた事に感謝して、
とにかく、
ワクワク
ドキドキしながら
それに全力で向き合うようにしてるの!

なるべく絶対に受け入れてくれる人にしか
見せないようにしてるけど、
私の行動や言動はクレイジー
一般的な常識の中だけでは、
自分が生きれないって知ってるから、
私はクレイジーな方が最高に幸せなんだ!
注)もちろん‼︎一般常識が必要な場面ではちゃんとしますよ‼︎アセアセ

急に全てが回りだしてて、
凄いスピードで、
だけどそこに私は乗っていくよ

もし私の事が面白いって思ってくれたり、
信じてくれるなら
一緒においでよ!
面白い事になるよ‼︎

今まで私が作ってきた
曲や芝居
全部が大切な経験だし間違えじゃないんだけど、
大切なものが足りなかった事に気がついたんだ(^^)

これからの、

覚醒した
相川由里に期待してください(^^)v


{A52BFF0C-37AB-4C6C-9982-35216D8134DA}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相川由里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。