ジャンルを変更してから、初の投稿になります。

 
ナチュラルアートクリニックを卒業する前
6月5日
母子健康手帳をもらってきました❤
いつ取りに言っていいのか
ブログで調べてみたけれど分からず
NACで聞けるはずもなく…
保健課に問い合わせて
もらってきました✨
 
どんなデザインか気になっていたのですが…
調べても分からず…
きっとノーマルのものだろうなぁと
予想していたのですが…
 
なんと…
なーんと✨
 
↓↓↓
 
↓↓↓
 
↓↓↓
 
ディズニーベビー
プーさんでした✨
プーさんが好きなわけではないけれど…💦
やっぱりキャラクターものだと可愛くていいなぁと
思いました(*^^*)
 
交付場所は家から近い場所を選びました。
 
保育園に併設している
子育て支援センターでもらってきました。
これ以外にもいろいろ書類をもらい
保育士さんから説明を聞いてきました✨
妊婦健診のこと
生まれるまでのサポートや
生まれてからのことなど…
いろいろあって…
よく読まないと分からないなぁと思いました。