今日は久々に
すんごく
どきどきした。
怖い気持ちと緊張の気持ち。



根っこにあったのは、
人に嫌われたらどうしよう、
でした。


他人の目からの解放



わたしのラスボスって感じです
(笑)

お金がラスボスと思っていましたが、
根深いのは、
他人の目でしたね(笑)


お金のことなら、
ちょっぴり高くても、
自分の好きなもの、
心からほしいと思うものを、
買うことができるようになりましたからねニコ




*******************




やっぱり、
なんだかんだ言って、
人に褒められるのは嬉しいし、
必要とされるてるのが分かると、
期待に応えたくもなってしまう。



そして、
体力の限り、
頑張ってしまっていたのが、
これまでのわたし。



そうなりかけてることに気付いて、
冷静に自分と向き合い、
ソレを手放す覚悟と行動は、
やっぱり怖いものでした。



人にどう思われるかよりも、
自分がどうしたいかで決める。


分かっていても
実際に行動するのは怖いものです。



今までよくしてくれた人を
裏切るような、
申し訳ないような気持ちが
湧いてきました。



今日は今の今まで、ちょいとうな垂れています。



まだわたしの行動に対する反応を
見ていないのだけど。


だから、
今が一番怖い。



でも、わたしは
わたしの楽園を作りたいから、
バンジーを飛びました。



トロピカルで、
踊りたくなるような、
世界を見るために。



今日はそんなことを思いながら
眠りますショボーン



大丈夫なのはどこかで分かっている。
実は全てはうまくいっているのだから。
人間のわたしには今すぐ分からなくても。



ということで、
おやすみなさい星空



詳細は後日にぶー