絶不調( *´д)/(´д`、) | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

どんよりお天気の日が続いていますねぇ。

九州の方では豪雨の被害も出ているようで
心配です。
適度に降ってくれって感じです( ´△`)

ここ数年、梅雨時や気圧低下にものすごーく
体調が悪くなることが多くなりました。
気持ちもどどーんと落ちてしまって
おまけにお腹の調子も悪くなる。頭痛が出る方もいるようですね。

こうなると、すべてがおっくうで。
人に会うのもおしゃべりするのも疲れてしまう。
1人でじーっとしてたいんですね😅
気分転換しましょう。なんて言われても
1人になるのが気分転換💦

大好きなジェジュンや嵐のこともほとんど追わなくなるので、しばらくしてから

あら、そんなことが💦って感じ。

ベストジーニストの件は知ってるわ。
娘が裕翔担だからさ。
まあ、ベストジーニストもね←自粛

ジェジュンの場合、過去に一生懸命投票した後、日本在住が条件。なんてことされたから
今、こうして名前があるだけでも私たちは幸せ🍀なんですよ。
ただそれだけ。

はぁ、早く梅雨明けしないかなぁ~晴れ


こないだ食べたココスのトマトカレー🍛
美味しかった😋🍴💕