ジェジュン お渡し会 | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

お久しぶりです。

ジェジュンのソロアルバム発売の特典である
お渡し会に行ってきました。






今回は8000人参加だそうで😅
毎回毎回思うんですが、ジェジュンも大変だけど私たちも命懸けです(笑)


今回は入場時にちょっとあり得ないマナー違反した人のおかげさまで!雨の中、外で1時間近く待たされ、楽しみにしていた最初のジェジュンのお挨拶もなくなり😭
どんどん出来ないことが増えて来ちゃってます。
マナー違反した奴、つまみ出せばよかったんだよー。
運営も頑張っていたのはわかりますが、今回のようなことが起こるのであれば、時間指定整理券を配るとかしないとエスカレートしそう。
いちばん悔しいのはちゃんとルールを守ってる人が損すること。
こんなことが続くとイベント自体なくなっちゃいそう。そんなことになったら許さん‼️

はぁ、もうね、何か次から考えちゃいます。
イベントに参加するの。
結局、好き💚だからきっといっちゃうんだろうけども😅

ジェジュンから頂いた写真。

ジェジュンはきれいでした✨発光してました✨
また横アリ来てね☺️と、伝えたら
ありがとうございまーす😊
と、お返事いただけました🎵うふふ❤️
3時間半の闘い(笑)もこの一瞬でチャラになるジェジュンの凄さったら😆😆😆😆😆

私はスタッフに背中も押されませんでしたけど、中にはぐいぐい押された人もいたみたいで。荷物じゃねぇしw

東京ビッグサイト。初めて行きました。
就活セミナーみたいなのもやってました。
就活スーツ着た大学生たくさんいたし。
そんな中、お気楽おばちゃんでごめんなさいね~。