○お疲れさまですー○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○お疲れさまですー○

こんばんわぁぁぁ★


奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-Image014.jpg


今日の予想も大ハズレ~(ノ_-。)



レースが終われば、


『この馬券変えたじゃん!!』


なんて思うのo(_ _*)o




終わって結果を知ってからは


何でも言えるんですよ(笑)




今日のラッキーカラーがピンクで、


衣装が偶然にもピンクだったから、


「これ、きたっっっ!!」


って思ったんだけどなー。。




8枠はもちろん、


ピンクの勝負服を着た騎手を


探したりしてみた結果…


全くラッキーカラー馬券には


なりませんでした(ノ_-。)




競馬はそんなに甘くない!!


ってことですよね★★★





『KEIBA beat』を見てくださった方、


ありがとうございますo(^▽^)o





さぁて!!


韓国旅行の準備をしなくてはならないのです!



ちょっと荷造りしたけど


この前行ったときより荷物が少ない。



何か忘れてるのかな?




大切な人に会うから


洋服とか色々と考えてて


ワケわかんなくなってきて


準備する気がなくなりました(笑)




読まなくちゃいけない本も


今日買ってきてもらったから


これから半身浴しながら読みたいし!!



う~ん。


眠くなってきた(´ `。)




お兄ちゃんは今から


スノボーに行くんだって。



後ろで準備してます★


兄妹そろってバタバタです☆




とりあえず今夜中に


荷造りは完成させたいと思います(。・ω・)ノ゙




韓国~!!!


夢と希望がたくさんの韓国~!!


わぁぁぁぁ♪♪♪


たーのーしーみー(´∀`)