いつも応援してくださる方、

初めましての方、

お立ち寄りくださいまして


🍒ありがとうございます🍒



こんばんは☺️✨ 

先週仕方なく携帯電話を家族全員で変えたのですが…爆笑



パパとポンタにそれぞれ10,000ポイントついていて、他の家族は誰もついていなかったので謎でしたが…


パパが携帯ショップに行って聞いてきたら、携帯電話の機種変更をした人に、ランダムでポイントをプレゼントしていたそうです😅


本来であれば、機種変更の時に使って下さいねのポイントらしく…


ただ、携帯電話の機種変更の時にその説明をされていなかったので、そのポイントがついていることすらその時は気づきませんでした😱


なので…

後日次回の請求金額から引かれることになりました☺️



5人中2人が選ばれたということは凄いことだなと思いましたが、ポンタのポイントも支払いで引かれるのは可哀想だなと思いました😅


あっ、でも支払いはパパなので可哀想ではありませんね🤭



いま気になってること

 謎のポイント付与☝️



 解決してよかったです爆笑

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





それでは1週間のお弁当
いってみたいと思います😊

 TODAY'S
 
1週間のお弁当まとめ


✴︎キャラ弁•デコ弁•わっぱ弁当•社会人弁当✴︎

✴︎大学生弁当•息子弁当✴︎


ハートアンパンマン弁当イエローハート



6月24日(月)〜6月28日(金)






6月24日(月)

バジルチキン弁当


長男のお弁当


❣️アンパンマン❣️







6月25日(火)

豚ロース生姜焼き弁当



🥖ジャムおじさん🥐



ハートアンパンマンラブラブ



長男のお弁当




ポンタのお弁当


肉球チーズ🤭

少しイタズラしましたウシシ




6月26日(水)

焼き鳥弁当



マカロンバイキンマンむらさき音符



音符だだんだんふんわり風船ハート



長男のお弁当





6月27日(木)

鶏の唐揚げ弁当



🫕チーズ🧀



ピンクハートバタコさんラブラブ



長男のお弁当




ポンタのお弁当




6月28日(金)

カニクリームMIX弁当



りんごドキンちゃんりんご



カップケーキコキンちゃんカップケーキ



長男のお弁当




ポンタのお弁当






三男坊のお弁当








この週は


ハートアンパンんと愉快な仲間たちラブラブ


を作りました🤗




来週は何を作ろうか

楽しみです🤭



お庭のジャンボピーマン🫑

すくすくと育ってきました🤭

どこまで大きくなるか楽しみです✨





最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました✨



明日もいい日になりますように✨