今日は久しぶりのジムへ行ってきました♪

パーソナルトレーニングで
ボディービルの大会で毎回優勝してる
先生に一年以上習ってます💪

最近は忙しくて
週1〜2日くらいしか行けてませんが
ヨガなどもレッスン受けてます。

夏は痩せたいです🌻

ただいまMAX体重で…😭
今週2キロ痩せたとはいえ
3ヶ月で10キロ太ってしまいました…

出張ピアノ教室が忙しく
外食になることがほとんどでしたが
流石にここまで太ってしまうと
不健康極まりない!という事で
自炊を徹底的に!
と思ったのですが
今日は土用の丑の日ー!夏バテ対策!
という理由でうなぎを食べました…笑笑



明日からまた自炊頑張ります💪

パーソナルの先生が
スタバ飲む感覚で
プロテインを飲んでると言っていました。

朝、バナナ、ヨーグルトに加えてまたプロテインも
飲みたいと思います♪

来月はマイナス5キロ痩せることを目標に
ダイエット頑張る💪💪💪

というのも、
悲しい事に、先日
恩師のピアノのリモート発表会の撮影時に着た
ドレスが…

2年前のものとはいえ
無理やり着たら、チャックは壊れるし
レースの部分ははじけちぎれました🥺(大泣き)

お気に入りのドレスだったので
ショックで…

痩せよう…とさらに思いました🥺


⤴️ 壊れた部分を楽譜で隠す私

とにかくダイエットの夏にします!!!

応援よろしくお願いします📣🤲