まだ台風が遠くにいた青空の日、G9+パナライカ200mm  F2.8を持ち出して東山動物園へ。

光が少なくても、あまり動かないでくれれば手ぶれ補正が威力を発揮! 
すべて開放f2.8で撮りました。

ガラス越し  ISO1600 意外に明るく1/400

檻越し

シャバーニはガラス越し ISO1600 1/13


最大撮影倍率0.2倍(フルサイズ換算0.4倍)ですが、かなりトリミング

暗くなってきました。
珍しいアリクイの親子はISO1600、1/500

ヤブイヌの走る姿は6K流しでくま

数日後、、、

Nikon、Canon、Panasonicとフルサイズミラーレスカメラの発表が相次ぎ、気もそぞろな今日この頃、せっかくの週末なのに台風がやってくる!ガーン

台風の備えもあるのでお出かけはせず、おとなしく?近場のキヤノンデジタルハウス名古屋とヨドバシへ

CとNのフルサイズミラーレスは初号機、Pの発売は来年以降ということで、まだまだお買い上げ〜には程遠く、キャッシュバックに惹かれて2台めのG9+パナライカ50-200mmに散財びっくり


G9+パナライカ50-200mm初撮り犬


買うのと売るのと順番が逆になってしまいましたが、どこへも行けない今日を利用して、台風の備えをした後は軍資金捻出のため泥縄式に押入れからカメラとレンズを箱を引っ張り出してネットでお見積もり〜f^_^;

役者といえば、アドベンチャーワールドの結浜もなかなかですパンダ

EOS 6D mk2+70-200mm  F2.8L IS2

役者やのう爆笑