こんにちは、いつもありがとうございます😊


本日は龍口明神社で、龍神祭があるというので、行ってきました♪

御祭神は玉依姫命

五頭龍大神








此処は、昔、椎原勇さんのツアーでも来たことがあります…

とても良い神社で、龍神祭という事で、初めて日本酒一升瓶を奉納させていただきました❤️❤️


龍神祭が終わって落ち着いた頃を見計らって、


神恩感謝の御祈祷をしてもらいました✨✨


とても、気持ち良くて〜


何か、スコンと外れた様な気がします✨


それぞれの選択…


良い悪いではなくて、


今、ある事、生きてる事…


全てが、正解。


苦しいから抜けたいと言うと、苦しい中にいる。

という事になり、幸せになりたいというと幸せじゃない‼️って言ってる事になる。


お忙しいだろうから、神恩感謝の御祈祷受けたいけど…受けれないかな?と思って、もし、聞かなかったら、受けられなかった。


なりたい、やりたい…の先には、いつも行動がついてきますね。


自分の願い…したい事を、小さな事から、叶えていきましょうね。


この御神木…本当大好き💕