continued | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

continued

photo:03


photo:01


photo:02


Boris のお母さんがスライドショーをプレゼンしたり、

his bestfriendsが用意したクイズゲームをカップルにさせたり、
とってもアットホームな結婚式ドキドキ

ありがたいことに、英語とフランス語をスイスジャーマンに混ぜて喋ってくれるから、
結構全然フォローできて良かったアップグッド!
photo:04


ワインはローカルなセレクション、
フードも近くのレストランが用意し、
デザートは誰かのお母さんの手作り虹

カジュアルでほんとリラックスできるウェディングでしたキラキラ

photo:05


深夜になっても、
DJが来なくてあせるあせる
なんとユリーカのiPhone を一晩中かけることに!!!!!!
なんだかんだcheesy Florida, Sean paul, pitbullとかちゃっかり入れてるからね笑
photo:06


朝4時まで踊り明かした、
楽しいイベントin burgundyでした星空

iPhone が手元になくて、
写真全然撮れなかったよえっ
送ってもらわかなきゃ!

iPhoneからの投稿