TBS収録 | ユリーカオフィシャルブログ「Yureeka's Castle: Work Hard, Play Hard」Powered by Ameba

TBS収録

ラブラブBonjourもみじ Ca va bienはてなマーク音譜



photo:09

楽しそうな番組オファーいただいたので音譜
打ち合わせを何度か重ねてメモ



収録してきましたテレビ

in the studio literally ALL DAY SATURDAY!!

実はbusiness focusのためメガネ
one year breakをいただいてからすっかり

丸々一年がすぎて時計


10月からチョコチョコmedia appearancesをresume

させていただきたいと思ってますニコニコチョキ

よろしくねん虹



リハを二時間以上ガッチリ本番並にするのは叫び
今回始めてでした!!DASH!

photo:02



喉を痛めてるユリーカにはちっとキツかった、、、ガーン


で、

photo:03
本番三時間くらいカメラ回してました~アップドンッ




共演者様はみんなbusiness professionalsで
girltalkラブラブってゆ~より、

爆弾すご~い"WOMANTALK"爆弾を いっぱい聞けましたにひひショック!えっ!!音譜



Main MCの今田耕司さんはアラフォーladiesのパワーに

ビックリ叫び&関心ラブラブ!していたご様子目クラッカー宝石赤


そもそも、

番組内容はどちらかとゆーと
いままでjapanではTABOOとされてきたtopicsを

really openに話してほしい的なスタンスで叫び

very veryオカシイかも!!爆弾


大学の講師や講演会など開いてる先輩professionalsの中に

混ぜていただいたユリーカは

ちょっとテンション浮いてたUFO、、かも、、笑ハロウィン音譜



photo:06

でも特別に
ユリーカの台本はアップ



photo:07
大変親切にほぼno mistakeのEnglishでtranslationsが付いてたりドキドキ



ほんとに番組を作るスタッフラブラブ

producersラブラブさんって
親切で, 細かくて、優しくて、
暖かくて、ありがたい~ドキドキラブラブ


楽屋での打ち合わせも
かなりガイドしていただいてひらめき電球
ユリーカの"position" and personalityを

上手に出していくアドバイスをしてくれたり~べーっだ!クラッカー音譜




でも、収録後は

ユリーカいっぱい反省ポイントがむっダウンあせる


今回はとにかく衣装選びにミスショック!ドクロパンチ!汗

the night before at home,


photo:04

over 50 dressesからワンピースくつベル




5 dresses (LV, bottega, dvf, Armani, Antonio berardi) をpick outして

持って現場に行ったのに、


季節感を出したくて雪
ワンピより
先週FNOの夜にwhim gazette流れ星でゲッツ音譜した
photo:05

トップスとファーベストをチョイスしたのグッド!

変ではないはずだったのに、、、目

スタジオのモニターみたらパー
im so furry and big and soooo HOT!!
gaaaanショック! ははははは汗


てか、from the start-
this was just not my day:
そもそもリハにギリギリ間に合った感じで馬あせる
(朝のビジネスmeetingが長引いてしまってメモ),
photo:10
(my new suupercool manager dudeグッド!アップ)


御迷惑はかけてないと思うけど,
皆様alreadyヘアメイク完成してました、、、リボン


ユリーカ革ジャン、コンシーラーのみのまま。ガーン


リハ終わって、

photo:08



なんだかバタバタと用意、
ロケ弁食べる時間なく、
本番スタート。って感じでした得意げ




ボーっとしちょうと
だめたから、

photo:11



三日前から飲んでる風邪薬飲まずショック!
気合で無事楽しい収録タイムでしたパーニコニコ


ただ編集どうなるか気になるね~目

I wonder how they are gonna edit the long shoot into a compressed 45min!!



優しいマネージャーさんキラキラからは、
とにかく姿勢をもっと良くグー

look up! look up! yureeka, look up!
と中意されたり~注意
でも,


だって,


I was furvestで熱くて苦しくて~クマあせる苦笑
(編集入るから途中から衣装変えてはダメなのよ)


i knowww, 大人なんだから、

"no IFs BUTs or MAYBEs"パー



放送はone weekずれて、
10/05 Tuesday TBS
11:55pm

CINDERLLA画報 です音譜



ゆる=く、かる=く、

笑いながら見ていただけたら

うれしいですやや欠け月音譜



really really,

スタイリストさん次回からお願いしないと~笑
勉強になりました!!


あと根性メラメラ
体調管理黄色い花もやはり
大事にしないとね~ニコニコ



ちゃんちゃんクローバー

yureeka
ლ(◔◡◔ლ)ლ(◔◡◔ლ)


(pics taken from other共演者さま's blogs)

iPhoneからの投稿