何日目かは、もーわかりません。。。

朝から点滴

長くて!!!もっと先週早かったから

16時頃おわって、そっからお風呂ー

寝たよ少しね
寝てなかったもんね

昼は部屋ー

先生少しいらして

この治療がどのくらい効くかなんてまだ全くわかんないんだもんね

数値化的には半限したってことは、有効な治療なんだろう

発作はでたから、無くなってないけど

この今の点滴で
1週間後くらいから効いてくるとして
で無くなればいいな

でもね

忘れるの 反省したこと
しなきゃならないこと

だから無くならないのかな発作

また今日ね
ほん読んで泣けて

ネガティブなのか
反省なのか

泣いてた

ここにきて最初のほうは元気だったけど

前の入院のときみたいになってきたね

ひとり

わたしひとりだね

そう思って

病気とも、ひとりで戦い
良くなるようにも自分で調べたりしなきゃ

だれも親身にはならないから

親でさえも

ひとり

色々調べてがんばらなきゃね

ひとり

自分が悪いもんね

それを忘れるなってことだよね

すぐ忘れるから

病気、治らないよね

反省