こんにちは~ニコニコ

 

最近、買った銘柄は”キリン”です。

 

 

珍しいですよねはてなマークはてなマーク私がお酒の銘柄を買うなんて・・真顔

 

なんとなく欲しくなって買ったんですが金曜日の夕方にファンケルのニュースが出ていて・・・

 

私的にはいいニュースなのかなぁって思ったけど今朝はキリンが爆下げしてる!!ガーン

世の中的には買収が不安なんですかね??

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

先月からメンタル不調で実は休職しています。。。

求職じゃないよ。

もう転職は疲れたからしたくない。それにさ、転職ってすればするほど悪いほうに条件が傾いていくからどこかで岩にしがみついた方がいいなって少し前に思いましたキョロキョロ

 

そうそれでユーチューブでイケメン精神科医の増田先生が精神科にくる人の共通項を話していて、ついにきたって思った。

ほんとのことだけど言わないって世の中にあるじゃん。その1つな気がした。

 

 

動画を観て腑に落ちた反面、悲しくなってしまい何故だか古着で買った「レ・ミゼラブルのTシャツ」に着替えた。

皆様、あの映画をご覧になりましたか?観てて苦しかった。理不尽すぎです。。

 

 

 

 

 

 

あと関係ないけど・・・

↑これ気になる。女性って他の女と自分を比べて自分と違う道を歩んでる人を否定するじゃないですか?

これを見て個々の選択を意識的にやったらそういう女性は減りますかね真顔