サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ皆さまからのいいね👍&フォローとにかく嬉しいっす泣くうさぎ

こんばんは〜!

今日も気まぐれmochiです花


いやぁ〜昨日は、わたくしの弱ったひとりごとにお付き合いいただき、ありがとうございました笑い泣き

まだ若干弱っておりますが魂なんとか今日も無事に1日が終わりましてん煽り


ごはんのきろく、2/27(火)〜2/29(水)の3日分なんですけどもね・・・

この何日かの私のテンションと連動しておりまして滝汗アセアセ


いやぁ〜ひどいもんです。


正直酷すぎてブログに載せようか、

結構悩んだのですがね真顔

(本当に走り書きのメモ📝レベル、、、)

そもそもかっこつけるようなブログじゃないもので笑

載せますゲローゲロー

下矢印2/27(火)、2/28(水)

もはや火曜日忘れてる

下矢印これは今日ね。2/29(木)

ごはんの写真も撮り忘れるチーン


かろうじて今日の夕食は撮れました。

(撮るまでもない、安定の手抜きごはんニヤニヤ

今日はいつもよりさらに!!

手抜き時短しましたキラキラキラキラ

★オムライス

★ポテサラ

★アラ汁(2日目)


書き出してみると、バランスも何もないですね凝視

私のご飯は全然ブログ用じゃないっすね。

いいの、いいの、美味しければニヤニヤ


今日ね、ネットのニュースを見ていたら、

“海外のガザ北部で子どもが飢えで数人餓死した”

という記事を読みまして。


映えないけれど、毎日子どもにご飯を食べさせてあげられるということが幸せだな、と感じました。

うちの息子くんは、もんのすごい勢いでご飯スプーンフォークを食べるんですがゲロー

ニュースを読んだあとに、息子くんのガツガツ食べている姿を見たらば、日本は、本当に平和で幸せだ、と思いましたにっこり


母としては、ついつい心配し過ぎたり、

子どもに求めすぎてしまいがちだけども、

たっぷり食べてナイフとフォークキラキラたっぷり寝てふとん1ふとん2ふとん3

すくすく育ってくれたら、幸せなんですよねにっこり愛




『え。なんの話凝視




話が脱線した上に、ダイエットの話でもないんだがびっくりアセアセ

とにかくあれです。

映えないけども、バランスどうこうもあるけれども、ご飯が当たり前に毎日食べれるって豊かだよねにっこりということ。


私の場合は、余計なものまで食べすぎて、

体も豊かになり過ぎちゃってるのであれですが。チーン


豆腐を使った美味しいレシピが知りたいよ。

(突然なに)

あと油を使わず作れるごはんのおかずナイフとフォーク

調べる時間を作らねば知らんぷり



ではではまた〜バイバイ


mochi

【PR】


上矢印mochi愛用♡コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ

最大500ポイント貰えるよ〜指差し飛び出すハート

ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。

\mochiのフォローお願いしまっす/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



少し前の旅行先の写真です富士山

また田舎に行きたいな〜ニコニコ