こんばんは☆彡


日曜日はPOCHEメンバーでクリエーターズマーケットに出店してきました


道中ハプニングだらけで、冷や汗ダラダラでしたが
なんとかたどり着けて良かった!

高速の料金所での
「海底トンネルありますか?」
のセリフが忘れられません。


日曜日は一日中大雨でした。


お足元の悪い中、会場に来てくださり


1300ブースもある中でPOCHEを見つけてお立ち寄り下さった方々。


ありがとうございました!


沢山の出店者さんがいらっしゃるので、本当にハイレベル!
ディスプレイもとても勉強になりました。

また、
顔なじみの方

お世話になっている資材屋さんとの出会い

大学時代の同級生との出会い

沢山の出会いがありました。

動くって大事ですね。思いがけないところで繋がるものです。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




次回出店は、
日曜日の滋賀がいいもん市!
あっつそー!自分をイジメますねー!
今回はたーくさん作っているので、品数豊富です!
是非遊びにいらしてくださいね。


さて、一つ重大なお知らせがあります。
相方のa.coちゃんがしばらく活動休止されます。

あ、決して
殴り合いの喧嘩をした!
とか、
よくある「方向性の違い」
ではありませんのでご安心を。

とってもハッピーな事なので…
彼女のブログでのご報告をお待ち下さい(^^)

ちゃんと更新してね!a.coちゃん!

ではでは~







iPhoneからの投稿