お弁当 | いい子牛が入りました!

偏食っ子の弁当は難しい。


いや、すっげー簡単なんだけど、


これでいいのかっていう葛藤がすごい。


だっておにぎりとプチトマトとポークビッツとみかんだけだよ。



暑いからいろいろ試せんしな~。




ついに来月3歳。


プレゼントは…考え中だけど規模が縮小されるだろう…。


いつもうちの両親を招いて誕生会してたけど、それもどうかな~。


ケーキもキャラクターケーキだったけど、ケーキ興味ないしww


その分プラレール与えた方が喜ぶし…。


っていうかすっごい疲れるし!!!!


でも写真は撮ります♪


すごく楽しみだ~ヾ(*>∀<)ノ゙