200803190145000  
『びよよよ~ん』   こんなん来ましたぁラブラブ



胴体部分がコイル状になっていて、意味無く伸びます。


去年、スゴク欲しくて、でも完売で・・・。


今年、偶然見つけて、こんなに買ってしまったけど。


どーすんの?これ・・・。とっとろ




今日、保育園で。ガチャピン



「うい。ちゃんおかしいんですよ~。きゃー


合同保育でみんなでダンスしてたとき、はにわ


アタシだけ小さい子抱っこして座ってたら、うい。ちゃんに


『○○センセ、たって。たって。』って注意されちゃいました。



その後、先生のお話を聞くんで全員座ったんですけど、


アタシだけ、立ったままでいたら、今度はうい。ちゃん、


『○○センセ、すわって。すわって』って、床をたたくんです。


もしかして、ママもお家でやってます?」



・・・ハイ。苦笑


・・・やってます。苦笑



いすをぽんぽんたたきながら、


「はい。うい。すわって~!」


とか言ってる~。



間違いない。


ハハの口癖と行動がそのまんまうい。に・・・。




そういえば、昨晩、


P1000007  コレに乗れって言ってたときも、


サドル?部分をぽんぽん叩きながら、



「おか~しゃん、ここ。ここ座って。お~



って言ってたな。



「いや、いーよ。重量オーバーだから。」


って断ったんですけど。とっとろ



だってこんなサイズですからね。


200707150748000  (うい。1歳のお誕生日)




乗れるわけないじゃん?