New「がん」と私の奇妙な共同生活

New「がん」と私の奇妙な共同生活

2017年に卵巣がん(組織型:明細胞腺がん)ステージⅢを告知された看護師が、
社会をサバイバーしていく過程をお伝えします。

皆様、お久しぶりでござりんす。

さて、最終回を宣言してからはや4か月ほど。Nannyの体調は…9月に入院騒動がありはしましたが(^^;)ひとまず、再発もなく無事に過ごしておりまする。

 

はてさて。最終回でも宣言させて頂きましたように、セブ島留学に向けて着実に…一進一退を続けております。←って一退もあるんかい!


♪1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩さがる~♪

…ってことは365歩のマーチじゃなくて「121.66666…歩」やん!
(3歩進んで2歩さがるということは、3-2=1なので、3日に1歩ってことでしょ、だったら365を3で割って121.666…)←ど~でもいい;

 

そんな中、「一進一退」英語習得の試行錯誤をつづったブログを立ち上げました(^-^)

名付けて、

 

アラフィフNannyのEnglish珍道中!

 

こちらで、セブ島留学のことや英語習得のことやなんやかんやをご紹介予定です^^

あいもかわらずおバカなことばかり書いておりますが、「英語、勉強したいけど自信がない…」「留学なんか、敷居が高くて…」と思っている方々はみなさん全員ほっ…!!(自分より出来ないヤツがいる…)と安心できること請け合いですので、お立ちより頂けますと光栄です(*^-^*)