こんにちは。癒しサロンひふみの瓊音(ぬなと)です。

さっそくですが、
片野式カムロギ・カムロミうず気功実践教室開催の告知です(^o^)。

講師: 瓊音(うず気功・古代文字気功治療師・鍼灸師)
場所: クレオ大阪東2階和室
日時: 令和2年1月11日午前10時~11時45分
参加費用: 2000円/人(ペア割あり。1500円/人。基本女性専用ですが、男女ペアにかぎり、参加可能です。)

うず気功は、千葉県の天才気功治療師の片野貴夫先生が考案したセルフヒーリング気功です。

日本古来からある、ひふみ祝詞、あわ歌、太祝詞などの言霊を、日本古来のリズムに乗って(数霊)唱えつつ、さらにそれらの歌詞の古代文字を目で追いながら(形霊)、自分の指の爪から出る氣で、身体に渦を描いて、気功していくものです。

人の身体の大半を構成している水。
水は地球ができて生物が誕生した頃から、海から蒸発して雲になり、雨となって大地を潤し、植物がそれを吸い上げる。動物がそれを食べ、排泄し、また土に戻って、川に流れ、海に流れていくという、絶え間ない循環を繰り返しており、いわば地球の歴史をすべて知っています。

日本古来のパワフルな言霊、ひふみ祝詞、あわ歌、太祝詞やカタカムナうたいを、現代人の我々は知らなくても、水はちゃんと記憶しています。だから、うず気功を言霊を唱えながら行うと、身体の中の水が反応して、身体が緩んだり、痛みが緩和されるという現象が起こるようなのです。

お正月明け、ご馳走を食べ過ぎた体をご自身で癒してみませんか?
セルライトを燃焼させるのにも、寒い季節、油断大敵なインフルエンザ予防にも有効です。また、今のうちから、花粉症予防対策もしておきましょう。今回、希望者には花粉症予防に有効であると思われるツボに古代文字を描く気功治療付きです(トップの写真画像はあくまで参考例です。実際は腕にマジックで写真画像とは違う文字を描きます)。

参加を希望される方は下記までお申し込みください。
yurariyurayura123@gmail.com

※ヒカルランド出版「片野式 カムロギ・カムロミうず気功」の本を入手していただくとよりわかりやすいです。
※ジャージのような動きやすい服装だとやりやすいです。お着替えは和室の一室を使っていただきます。