今日は産婦人科の初診に行ってきました。



朝イチで産院に電話して

11:00の予約が取れました。



田舎だから産院の選択肢がなくて

近所なんだけど

Googleの口コミ最悪&低評価な産院ですダウン



夫と子供達はお留守番ぐすん



11:00の予約だけど

10:45までに来て下さいと言われて

時間通りに行ったところ



病院ただ今分娩中のため

しばしお待ちください。


と案内されて



受診できたのは

12:00過ぎでしたとさ叫び



産婦人科の予約って

あってないようなモノだよね。




受診の結果は



赤ちゃんは

ちゃんと子宮内にいるとの事でしたドキドキ



まだ子宮内に存在が確認できるだけで

また2週間後に経過を診るって事で

本日の受診は終了。




Googleの評価はボロカスだったけど

施設も先生もすごく良かったなアップ



Googleの口コミ見た時は

妊婦健診だけ

この近所の産院に通って


出産は上の子達を産んだ産院で

里帰り出産?(車で小一時間の距離)

しようかなと思ってたんだけど



この近所の産院も十分信頼できそう。



デリケートな領域で

色んな患者さんがいるから

婦人科の口コミは

低評価で辛辣になりがちなのかな?



**********************



午後は出社して

お中元のお裾分けをいただきました音譜




妊婦なんですけど…


安定期に入るまでは

職場では公表しないので


大の酒好きと公認されている私は

受け取るしかなかったのである。