先日、産まれてから10回目のお誕生日を迎えたゆうゆう🎈

背も大分大きくなり、

身体もがっしりして、

言うことや考えていることもしっかりしてきたので成長も目を見張るものがあります🌿

成長と同時に反抗も一丁前で私たち大人を本気で怒らせることも多いですが、

私たちも柔軟にシフトして本人を信頼し、押し付けない見守る姿勢がますます大切だなと実感している今日この頃。

なかなかできませんが😂


ゆうゆうが産まれてくれたことで、

私たちもたくさんの人と出逢い、様々な経験ができ、

ゆうゆうと関わってくださる方みなさんにたくさんの感謝でいっぱいです🧡



私からのプレゼントは、

8歳9歳の思い出をぎゅっと詰めた絵画🖼

毎回本当に素敵に描いてくれるmimoeちゃん✨✨

どういう絵にするかやテーマカラーなどを話していおり、

ゆうゆうのラッキーカラーがターコイズブルーだよと伝えたところ、

センス抜群の色鉛筆セットまで✨✨

祖父母からのプレゼントとは、望遠鏡🔭

朝から望遠鏡貰えるんだ〜と待ち望んでいたので大喜びでした❤︎


お誕生日当日は、ちょうど満月だったのでこんなに綺麗にお月様も見れました🌕


ケーキは、お砂糖を使わずオーガニック素材で作ったケーキです。

いとこが卵アレルギーなので、卵も使わず仕上げました。


いとこのけいけいが書いてくれてお手紙もとっても可愛くて💕
ありがとう🧡


飾り付けは、ブルー🫐


本人のリクエストで特大ハンバーガー🍔


長い投稿に付き合ってくださりありがとうございました❤︎