写モ | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R0372.jpg

pekopeko-KC3R0374.jpg

pekopeko-KC3R03750002.jpg

pekopeko-KC3R0377.jpg



全部ウィッグ
プリシラ先輩のウィッグや
赤の色めっちゃKAWAII


今日は朝からプリシラの撮影でその後すぐKERAの撮影で目ピッキピキに乾いてた
そんでagehaのモデルさんもいてまさか同じ空間にいれるとは思わなかった!



しかもKERAの撮影皆さん電車が止まって来れなかったから部屋でまったりしてたよ
私マイペースだからメイクさんいないとだらだら遅い
髪の毛湿ってて巻けないし
ウィッグ便利ぱお

あと最近メイク変わったっぽい
ライン太くしてつけまつげ派手なのにしたんや





1枚目のヘルキャのチョーカーキチガイKAWAII
クロスめっちゃ好き
薔薇が一番あかんけども




この質問多いので!今日の顔面

つけま
100均のをカット

カラコン
フォーリンアイズのエメラルドか何か


いつも気分でコロコロ変えてるからコレ!と言ったものは無いよ
そんですぐ飽きるからまじでいつもコロコロ変わってる


コロ助なり~






台風で電車全くないし帰るの遅くなってしまった
月見バーガーセットを食べた
おなかいっぱい
ベーコンポテトパイ食べたい