久しぶりに映画を見て

 

今日一人だから久しぶりに映画を見たんですよ。

そして、バトンは渡された

これ前一回レンタルしてみたんですけどまた見たくなってアマプラで見つけて

今日見るか!と思って見てます(現在進行形です笑)

 

前見た時は何も感じなかったんです。

でも今見たらウルっときていて泣きそうです泣くうさぎ

永野芽衣ちゃんの演技が本当にすごくて、引き込まれてしまいます。

 

 

 

 

自分も似たようなことがあってその時を思い出しちゃうのもあるけど・・・

親子の形は色々あるのかもな。そう思えました。

 

血がつながっていようと、なかろうと、親からしたら

どんな形であろうと大切な子供って思えることもある。

それが本当に素敵な事だなぁ。

そう思って見ています!

 

これは何回も見たくなる映画だと思いました。

考えさせられる映画なのかな?

 

私も今の彼氏と結婚するとなった時自分にとっての父親に

逢えたらいいなとも思いました。

BORDER FREE cosmeticsセット

いつかこの映画を彼氏と見て見たいです笑

私彼氏の泣いているところ一回も見たことがないから

これなら泣くのかもなとか思いました。

 

この映画に出てくるみーたんは自分とそっくりで、

彼氏も気づくと思うんですよね笑

なんか書きながら見ているけど涙で正直画面がちゃんと見えてないです笑

ヒアロディープパッチ

 

そろそろ終わりにしようかな笑

パソコンが濡れそう。

 

もし気になる方はレンタルや配信サイトで見てみてください!

ほんとにオススメです!泣いちゃうと思うし、感動すると思います!

 

おわり

 

 

オデコディープパッチ