失敗ばかり

 

先に3つ言いたいことがあります。

一つ目は前回投稿したブログ火曜日で終わっていたけど続きを投稿したはずが出来ていなかったということ。

二つ目はここから先書くことは私の意見や考えであること。

三つ目はネガティブな事が多く書かれているということ。

 

今日かなり大きな喧嘩を彼氏としました。

 

やっとこれから年末年始の休みが始まるとウキウキでいた私。

彼が仕事に行っている間私は家に1人。

私にとって一人の時間は色々考えてしまったり落ち込んだりすることが多くて

とても嫌な時間なんです。

それがやっと終わる!そう思っていてとてもうれしかったんですよ。

でもそう思っていたのは私だけだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

彼氏が帰ってきてお風呂に行っている時急に呼ばれてなんだろうと思い向かったら

「俺実家に帰るから、ゆらも実家に帰りな。」

そう言われました。まぁ当たり前ですよね。

年末年始実家に帰省する人は多い。知っています。

 

でも私は帰りたくないんです。

 

実家はかなり田舎だし、帰っても一人なんです。

片親なのでお母さんは家に帰ってきません。仕事場で寝泊まりします。

なので寂しいだけなんです。それに対し彼氏は家族集まるし皆でわいわいおせちを食べるんだそうです。

羨ましい。そう思ってしまいます。嫉妬でしょうか。

だから笑顔で「そうなの?行ってきな!」と言えませんでした。

口を開いてしまったら彼を傷つけてしまうことを言ってしまいそうだったからです。

 

 

 

 

 

でも結局彼氏にはバレました。それからこっちの事も知らないで!と怒ってしまい、

言い合いになってしまいました。原因は10/0で私です。分かっているんです。

我慢すればよかったし、作り笑いでもいいからしておけばよかった。

 

でもすぐ顔に出てしまうんです。ほんとは明日30日は一緒に出掛けるはずでした。

これは先月約束したんです。彼はそんなこと忘れているんでしょうけどね。

それを忘れられて急に予定変更されて一人になる。私には受け入れることが出来なかった。

 

 

 

 

 

10月後半から先週の土曜日まで約束を忘れられて毎週土曜日夜遅くまで帰ってこなかったから

約束を破られたことに対しての怒り

こう思ってしまったから我慢できなかったんです。

 

それに対して彼氏は何も思っていない。不思議です。

私は基本出来ないだろうという約束はしません。だから破ることがない。

それなのに彼氏は自分から出来るか分からない約束をする。その結果出来ずに破ってしまう。

その度に私は急な予定変更をすることになる。楽しみにしていることが多いのに

それが全部なくなる。毎回これで小さな喧嘩をしてしまいます。

私の頭の中はぐちゃぐちゃになります。

 

 

 

 

長くなってきたので一旦ここで終わりにします。

続きはこの後書いて書き終わり次第投稿します。

 

長くなりますがここまで読んでくれてありがとうございました。

 

 

おわり