子供に風邪をうつされて

今日は一日中寝ております予防魂


下のリビングからは時折り

私以外の元気な3人の笑い声笑い

聞こえてきます。。

なんか楽しい映画でも観てるみたいです…



そして 本日は20日で

ウェル活の日だというのに…

ウェルシアに行けなかった悲しいガーン






さて昨日、インスタを見てたら

私のパート先で同僚だった若い女の子が

結婚しました〜‼︎ラブラブ

という報告を載せてました結婚指輪


わぁ〜目がハートおめでたいーー拍手


早速「おめでとうーー‼︎」

DMを送ったら、秒で

「ありがとうございます‼︎」

返信きました笑




おばちゃんの私は

職場の「若い子」と、

どう接するのが正解なのかはてなマークはてなマーク

なかなかムズカシイ…


仲良くはなりたいけど、

あまりズケズケ図々しいおばちゃん と

思われたくはないし。



でも、この結婚したという同僚の子は

とてもフランクな女の子で(娘より1つ年上)

以前、休憩中に話してた内容の流れで

たまたま私のインスタの写真を見せたら

「あ、コレゆーせんさんのインスタですか?

 じゃフォローしときますね🎵」

と軽く言われサクっと相互フォローになり

(え?いいのあんぐり??)

ちょっとびっくりしたのでした。



ちなみにうちの娘と息子の

インスタのアカウントは

知らされておりません…指差し

フォローなんてさせてもらえないって意味です泣き笑い





先日は、

3年ほど前にうちの部署から移動になった

男のコとバッタリ気づき社のエントランスで会ったのですが、

わざわざ立ち止まって

「お久しぶりです!

 今度このビルに戻ってきたんです!」

と声をかけてくれましたキューン



今って昔に比べて、若い子とおばさんの断絶?がないっていうか…

おばさんにも優しく接してくれますよね。

ありがたやニコニコ



逆に、

部署移動したおじさんとたまたまエレベーターとかで会っても割とツーンとされる…の、なーぜなーぜ真顔



イベントバナー