直感に従うとわがままだと言われる… | 円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

離婚問題をきっかけに自分の望む生き方を実現するためのノウハウを伝授します

こんにちは。離婚カウンセラーのゆらこです。

 

 

離婚のとき、あれこれ迷っても、最終的には直感で決めることもあります。

 

周りの意見や世間の常識も気になるかもしれませんが、自信を持って自分の直感を信じてください。

 

直感は自分が幸せになれる方法を知っています。

 

 

ところで、直感に従って決めたり動いたりしていると、周りの人からは「わがまま」「自分勝手」と取られてしまうことが多くなります。

 

そこでまた悩んでいる人も多いと思います。

 

でも、今わがままと言われようが、あまり気にしなくて大丈夫です。

 

 

離婚の結果は、今すぐ出るものではありません。

 

そして、直感に従って決めたことは、必ず正解にできます。

 

だから、単なるわがままじゃないということを、将来的に証明してください。

 

 

【関連記事】

直感で選んで、自分で選んだ道を正解にする