【イベント】近鉄百貨店生駒店カラー診断会 | 【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

【加古川】あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー診断、タロット占い、カラーセラピー

カラーと占いが大好きで
パーソナルカラー診断士、タロット占い、カラーセラピーを、商業施設などのイベントに出店して活動中です。

今日は近鉄百貨店生駒店にて

カラー診断をさせて

頂きました爆笑






天気もよく、
小春日和の中
今日も大盛況でした。


結構待たれている
お客様多かったですキョロキョロ


たくさんの方を診断
佐頂きましたしたが


意外な発見でしたとの
お声が嬉しかったです。


どうしてもモノトーンに
偏りがちですが、


意外と明るい色が似合う方
多かったです。


めちゃくちゃお肌がきれいな方


きれい過ぎて似合う色が
わかりずらい方も
いらっしゃいましたてへぺろ


今回も、私自身が勉強にらなる
こともあり


こういうご提案もあるな
と思うこともあったので


今後に生かして行こう
と思います。


明日はいよいよ
イズミヤショッピングセンター
でのカラー診断です。




こちらでもお待ちしてます。