昨日は天然芝と五月晴れを見に行ってまいりました。。。



ちゃんと赤の応援したし!
スタイルやし!


もうね。。。
複雑すぎて言葉にならない

いやいや
カープは好きです!
強いです!
大好きです!
にわかカープ女子でもありません!

でもね。。。
黄色。。。
押し出し何回しとんねん

何ならバッカンバッカン打たれる方が
ええわ。。。

まだカープ側で盛り上がれるわ。。。




ひたすら飲み続け
いつもなら
ヒャーヒャー言う私が
終始おとなしい。。。

今日の試合は
さすがに
可哀想やなんて
言われちゃって。。。💢

テレビなら変えれるけど
生やしな!!!

信念は貫き。。。
赤VS黄は行かない!!!

来週もカープ!
来週は思う存分
盛り上がれる!


試合を極力見ない分(笑)
たくさん、写真がとれましたんムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び