秋を満喫する | 江別市野幌駅徒歩1分のカイロプラクティックゆらい

江別市野幌駅徒歩1分のカイロプラクティックゆらい

江別市野幌町あるカイロプラクティックゆらいです。
頭痛、肩こり、腰痛、手足の痺れ。辛い時こそ我慢せずご相談下さい。


テーマ:

いつもゆらいブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ担当:松井です。

 

ブログタイトルの通り、秋を満喫しています。食で…。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などなどありますが、私は食欲の秋です。

秋さんまを食し、芋栗南瓜を食し、秋といえば新そば。

どれもおいしいです。

その中で美味しいものを撮りましたので少しご紹介させていただきます(勝手にw)


 

カレー角煮そば。

こちらは札幌西区にある五衛門さんで食べました。

出汁の味がしっかりしているカレーそば。しかもおおきな角煮が2個ほど入っており、温泉卵、キノコも美味しかったです。

 



こちらはショコラティエマサールさんのモンブラン。

甘さも控えめでちょうどよい。上品なお味で美味しかったです。

 

これからも秋をしっかり楽しみたいと思います。

 

健康の秋はゆらいで・・・

どうぞお待ちしております。

 

 

 

店内画像

 

カイロプラクティック&リラクゼーション ゆらい

江別市野幌町50-18

TEL 011-381-8133

 

↓よろしければ、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ

にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ

 

 

ゆらいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス