薬草スチームサウナ&ハーブボールの体験会無事に終了しました♫ | 明石 魚住 ココロがゆるめばカラダもゆるむ ゆら氣処 manik

明石 魚住 ココロがゆるめばカラダもゆるむ ゆら氣処 manik

ゆらぎとろける薬草サロン 明石 加古川 高砂 垂水 西区 隠れ家サロン リラクゼーション エサレンマッサージ  ハーブボールマッサージ 氣功整体 薬草スチームサウナ 子宮ケア 更年期障害 生理不順 PMS 肩こり 腰痛 至福の時間 タイ古式マッサージ


テーマ:

明石魚住のゆらぎとろける薬草サロン『ゆら氣処 manik マニィク』カオリです。

 

束の間の温かい春の日和に満開に咲いたサクラは今では、緑の葉をつけてピンクから

緑へと変化していっています。

これから夏に向けて緑いっぱいになっていくのが楽しみです。

 

4月13日(金)&14日(土)は、

「薬草スチームサウナ&ハーブボールマッサージ」の体験会でした。

 

 

 

2日間で満員御礼で、限られた人数でしたが色んな方々に薬草スチームサウナを体験して、

タイから帰国中の先生によるハーブボールマッサージを受けていただけました。

 

遠いところでは、宮古島や滋賀県などから遥々manikにおいで下さいました。

 

 

 薬草スチームサウナのハーブ(タイ産自然栽培ハーブ)

 

 

体験された方から、

 

「体がずっとポカポカしてるよ。」

「体が楽になった。」

「いつも汗をかけないのにたくさん汗をかくことができた。」

「いつも不眠で眠れず困っていたのに、その夜はすぅ〜と寝付きよく良く眠れました。」

などなど合計40分程度の体験だけでもたくさんの方に喜んでいただくことができてとっても嬉しく思います。

 

改めて、体験会で実感してもらうことの大切さを感じました。

 

参加して下さった方々、「ありがとうございました。」

そして、参加できなかった方も是非これからも体験会を場所があれば出張でも出店ででもしていきたいと思っています。

 

本当に、色んな方々との『ご縁』が繋がって感謝です。

私を含めてご縁ある方々と「心身ともに健康で心豊かに人生を楽しく生きる」をテーマに自分の得意なことで

関わっていきたいと思います。

 

 

タイから帰国された磯野先生(先生は、日本でハーブボールやユーファイを広める為に年に2回程帰国されてワークショップなどもされています。)

 

あと、お知らせです。

4月13日〜5月20日までお休みを頂いています。

一ヶ月程、旅に出ます。

行き先は。『台湾』。

台湾で氣になることがあるので参加したり見たり体験したりしてきます。

しばらく、ご迷惑をおかけ致しますが土産話と共にまた報告したいと思います!

久々の海外、どきどきワクワク!

きっと、珍道中になるでしょう…そんな予感?!

 

5月21日〜営業再開です✨

 

それでは、また帰国後にお愛しましょうね✨

 

※旅中ネット環境によっては、メール返信などが遅れる場合があります。よろしくお願い致します♫

 

《お知らせのコーナー》

 

肌に触れる喜びと氣づきのボディワーク

「癒やしのエサレンボディワーク@大阪 天王寺」

 

5月22日(火)第三火曜日 

 

※大阪近郊は、是非お越し下さいね♪

ウィメンズセンター大阪にて出張施術いたします♪(予約受付中)

ウィメンズセンターホームページ

※ご予約はこちらのホームページに問い合わせお願い致します。

 

*大阪でエサレンボディワークを受けて頂けます♪

エサレンボディワークは、心と体の緊張がふぅ〜っと抜ける

癒やしと気付きのボディワークです♪

 

 

✨ゆら氣ハーブボール整体体験会の場所募集中です✨

体験会を「ここでもしてほしい〜」という声がありましたら、是非お声がけ下さいね。

「こんなところでできるよ〜」などの情報も大歓迎です!! 

 

 

ゆらぎとろける薬草サロン

ゆら氣処 manik

〜マニィク〜

明石市魚住町西岡

 

営業時間 10:00~21:00(受付18時まで)

定休日 不定休

 

ご予約は、ホームページの予約ページから出来ます♪

manikホームページ http://manik.holy.jp ←空き状況も確認して頂けます☆

 

<メールでのご予約>

yuragi.8.manik@gmail.com

 

 

<お電話の場合>

080-9757-7870(施術中出られない場合あります。こちらからおかけ直しさせて頂きます。)

 

ただ今ホットペッパービューティにも掲載中♪

お得なクーポンは、こちらに♪

掲載ページにジャンプ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆら氣処 manik マニィクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス