タイマッサージのお寺♪ | 明石 魚住 ココロがゆるめばカラダもゆるむ ゆら氣処 manik

明石 魚住 ココロがゆるめばカラダもゆるむ ゆら氣処 manik

ゆらぎとろける薬草サロン 明石 加古川 高砂 垂水 西区 隠れ家サロン リラクゼーション エサレンマッサージ  ハーブボールマッサージ 氣功整体 薬草スチームサウナ 子宮ケア 更年期障害 生理不順 PMS 肩こり 腰痛 至福の時間 タイ古式マッサージ

ゆら氣処 manikのcaoliです。

タイ式マッサージの総本山'wat pho'へ行ってきました。

横たわるお釈迦様の像に、圧倒!

ご利益にあやかれますよう、参りまして、ワットポー内のマッサージ店へ。


20分ほど待ち、ワクワクしながらマッサージルームへ。
たくさんの観光客がいらっしゃてて大盛況の模様。

ワットポースタイルのタイ古式マッサージは、指圧や圧迫がメインでストレッチはちょろっとという感じ。

マッサージの感想は、、、、

私には、結構圧が強すぎて、
「痛かった。。。」(弱めにと途中頼んだのですが、お兄さんきっと強圧好きのアジア人やと思ったのかな。。)

改めて程よい圧は、大切だとワットポーのお釈迦様は教えてくれたような気がするワットポー体験でした。




カオサンで見つけた、「適当」Tシャツが字もテキトーで笑えます。

ではでは、また。


ゆら氣処 manik ホームページ こちら♪