ゆらぎでございます昇天


冒頭からちなみになんですけども

今年の8月で、HTに邂逅10周年です

10月でヒーラーデビューから8年です


え、、、10年、、、

うそだよ 経ってないよそんなに(経ってるんだよ)


宇宙のゆらぎ  が爆誕するまで

春夏秋冬、紆余曲折、あったんですね






2年ぶりぐらいに 白鳥先生にRPGキャラ占いをして頂きました。




先生のアドバイスが 

ばっちばちのばちこーん!すぎるおかげで


最初は  乖離して全く頭に入らないというか

本当にわけがわからないものなのです

先生が何言ってるかまじで全っ然分からない 笑



ただ、先生は無駄なことを一切言わない、

わたしが自分で落とし込めるようになっている、

という確信だけは心の深くにあるため



いったん 己を落ち着かせまして

近頃の 瞑想や内観と照らし合わせながら

先生の文章を  何回も何回も反芻したところ


まさに わたしがつまづいている課題、

まさに そこがわたしが成りたいわたし、



きたきた、これだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!💪

1人 スタンディングオベーション(ง ˙ω˙)ว




今回のRPGキャラ占いでは


○1番謎であり気に食ってなかった

見抜く→気分次第  というステータスが

集中力と心の余裕次第  にステップアップした


○宇宙レベルが上がっていた


○MPと回復魔力と落ち着いた


おぉぉ、、何となく、何となく分かるぞ、、、




ということで本当に久しぶりに

過去の自分のキャラ占いを振り返りました。


、、、愛着の土台が 死ね!の虫   の記事で

久々に見て吹き出しました   そういえば、と。



ゆらぎちゃん、ここまで本当によくやったよね


ひたすらがむしゃらで、自分虐めも酷かった


お客様にがむしゃらにやることは勧めません

そんな無理しなくても 必ず可能性は開きます

いえ、えいやー!と気合いが必要な時も

もちろんあるんですけどね、筋トレの時とかね  


ちからっっ!!ぬんっっ!!💪





わたしは  とある時に燃え尽きてしまい

たぶん キャラ占いでいうと 

本地から宇宙に転職した時のこと。

数年間のらりくらりしていたように思う。


成りたい自分に到達して

その先で見た景色があまりにも意味不明だった

なんなら自分のステータスも意味不明だった

ゆらぎは自分を探したあげくに

自分がわからなくなってしまった。

燃え尽きてたと思います。

地球は青かった、、とか言えたら良かったのに。



~5と   6~の次元は違いすぎた。


なので、ありのままを受け入れる

という意識がわりと強くなりまして、

がむしゃらにやることをやめて

のらりくらりしている自分を甘やかしたし

気分次第 とかいう 真の自由とは言い難いものに

打ちのめされていた  とも言えますが


できる気がしていなかった数年間


はぁ、、、宇宙ってなんだろう、、、

はぁ、、、真の自由ってなんだろう、、、

はぁ、、、わたしは真にナニモノなんだろう、、


こんな感じで  できる気がしていなかった



わたくし一応、スートラ講座6まで進んでいるのですが、

最近になってようやく多分本気で、 

因縁果報とは,,,,?状態になり、


これから先は自分の気まぐれでは生きていけない!

ラッキーな支援と 感受性や感覚だけでは

導きたいものたちを導くことができない!

だから学びを深めるしかない!

と誓ったところで、今回のキャラ占いでした。




センスと努力と支援でどうにかこうにかありがたいことにここまでこれたよね、と。


気分次第、今改めて認めていきます

それは 自由ではないことを。


 わたしの自由も  人の自由も

心底認められない自分ということを。






わたしは、スートラは日常でやり続けるものだと思っていますので、限界を超え続けると覚悟を決めれば、スートラ6だって 体現できる! 今は。


頭で分かるのと  魂レベルで実践していくのは

まっったく違うということなんですね



そう  できるとかできないとかじゃなく

わたしがそう生きたいと志すならば

何かを本気で祈りそれを体現したいと思うならば


やるしかない やり続けるしかない

できなかったらできなかったでもよい。


それを志す という自由が わたしにはあった

自由は最初からあった  みんなにもあった


点在的ではなく、流動的に♾ずっとあった



チンピラから賢者になりたいと願い

賢者から神の目になりたいと願い

本当の自分に到達したいと願い

更にその先の景色を知りたいと願い

それを縁する人の役に立てていくのだと

流動的に祈り続け実践するのが わたし なのだと


わたしの職業は宇宙

なるほど、ぐっじょぶ︎👍🏻 ̖́-


レベルをあげていきますゆえ

忘備録として ここに記します。



あと、そうだ、自分自身を信じます。

この思想や発想や価値観が

この先 もっと開花した時でも

自分を自重し続けられるように 信じます。