実は

ここくりになるための

ワークでもあったんです






いやぁやばかった




夜またLINEきましてね


本当に動画作られて

送られてきたんです

泣き笑い






まるって送ったからね




笑




そのワーク真面目にやりました



感想聞かせてくださいね



だったんで



夜中になりました




自分の今までの体験

書ききれないほど

色んな体験をしました




思い込みもあるかもしれません




弱みが強みに変わるなら



やってもいいんじゃなかと

おもって

やったら

涙たくさん流して

アウトプット出来ました



少し軽くなったけど



その後お風呂にはいって

ご飯食べて

寒くなったので布団に入り

寝ました




寒くて



眠れなくて

1枚追加した毛布

そしたらポカポカして

いつの間にか寝落ちしてた




耳鳴り

変わらずです