こんにちは


先程帰宅したんですね

午前中用がありまして


外出中に
LINEが来たんですよ



なんだ?っておもって


そしたら
ここくりの方で

なにかと思ったら

自分の強みを知らない人に
動画撮影をした方がよいか?って
確認されたんですよ




えっなんで私にはてなマーク


最近入ったばかりなのに
誰かと間違えているんじゃないかと
おもって

最初買い物中に見たもので
違う捉え方してしまったんですね



考え事したもので
同じフロアーウロウロしてしまい


困ったクマ(๑・㉨・๑)のような
行動を取ってしまい
驚き


雑貨屋でかわいいものみて
癒されたぁ


そう思うなら
必要なってことなんでしょ?

違うこと答えたあと

的確なアドバイス入れましたが



なんで私に聞いたんだろうね


そこが不思議



私に聞いて大丈夫なんかなー



笑笑ううさぎ




自転車🚴‍♀️乗って考えてた


そういう事か



聞かなくても


思ったらやった方がいいよ



自分の基準として


心が言ってるんなら


大体は正解



正解も 不正解も
ないんだから

どちらも


まる





スタンプ



このスタンプ送った人w




不安だったんかな🤔




わからんが…





どんな自分でも

いいんだよ〜




思ったら

やろう