こんばんは




今日は昨日よりも寒くて寒くて

思って やることあるから

持って行きながら 

様子を見に行きました



やっぱり寒くてこたえてた様子ありで

行ってよかった



前見たく 立派なものは持っていかないけど

月命日だったから

何持って行こうか 悩んだんだけど

昨日ドラックストアーに買い物したとき

手軽に食べられるお菓子 買ってあげたくて



ビスコ この赤い箱のものと

バターの黄色箱のものを購入したので


出かける前に 聞いて家は赤い箱

お仏壇には黄色箱のものがいいなぁと

来たので 黄色箱のものを持って

お仏壇にあげて来ました


もちろん お茶も入れてあげました



また一緒に食べようね♡




私は お菓子類は今少し控えているんです

カラダの痒みが起こらないようにするために

期限をみて入れ替えをしているだけです



朝は 豚汁もどきを作り

お母さんスペースにあげています



誰もやらなくなってしまっているので

ちょこっとしたものを あげるように

しています



誰でも気軽にできるもの


プレッシャーにしても あまりよいものでは

ないと感じていますが

なぜ食べものをあげているのか


疾患に 糖尿病があったため 

食事制限をしていたため

食べたくても食べられなかったことが

あるので 今は なんでも食べられるので


ちょこっとしたものをおいて来るように

したんです


それだったら誰でもできるから



でも 誰もやらないので

できる範囲でやらせて頂いています



お母さんに 色々 教えてもらったので

やるんだよって


そうすると違うからと


そういうこと小さい頃から 

教えてもらったので

今は すごく感謝(ㅅ´꒳` )しています