脱サラ整体師 もりぴー奮闘記

脱サラ整体師 もりぴー奮闘記

愛媛県松山市にある「自然療法院 ゆらぎ」の院長、「整体」という新たな道へ飛び込んだ、チャレンジャーもりぴーの奮闘記!

       ★開院8周年のごあいさつ★

拝啓、薫風の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より格別のお引立てを賜りあつくお礼申し上げます。
さて、当店は、平成28年5月27日をもちまして、開院8周年を迎えました。
これも皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます 。

このうえは、10年20年と末永く皆様に愛されますよう真心をこめて、更なる技術とサービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

まずは 略式ながら書面をもちまして 開院8周年のご挨拶を申し上げます。

                           敬 具

平成28年5月 吉日
             自然療法院 院長 森脇こうじ 




 
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
先日、患者さんより

大きな 殻付き付きの

牡蠣をいただきました♪




広島の親戚の方から、送られてきたそうですが

こ~んな大きな 殻付きの牡蠣を

5つも頂き、ありがとうございました(^-^)





早速、レンジで 7分ほどチンして

レモン汁をかけ





「隠し蔵」 という焼酎で、頂きました♪

この焼酎は、焼酎でありながら

ブランデーのような お味なんですよ~♪

焼酎好きの方は、

ぜひ、ご賞味くださいませ(^v^)

あ~生きてて良かったぁ~♪

って思えるひととき!!



★カラダの歪み・骨盤修正専門店

歪みの修正で、ツライ肩こり、腰痛を解消♪
優しい施術で、あなたの健康をナビゲート!
心地よい、不思議な施術を ご体験ください♪


自然療法院 ゆらぎ のホームページは
こちらから!


http://yuragi-seitai.info



テーマ:
今日は初詣のため、松山からクルマで1時間ほどの場所にある今治市にやってきました。

当院ゆらぎに来院されている患者さんの中にも、大学受験生と介護福祉士の国家資格を受験される方がいらっしゃったので、合格志願といえばここ!
今治市にある「網敷天満神社」にお参りしました。

日本全国には、大小様々な神社があります。
数多くある神社の中でも、学問の神である菅原道真を祭神とする「天満宮」には合格祈願のために多くの人々が訪れます。
大きな天満宮も小さな天満宮も祭神は同じ菅原道真です。
やはり、祈願をする人の「志」が大切です。

苦しいときの神頼みではありませんが、お参りに行かれていないあなたも、まだ間に合いますぞ!
合格志願に行かれてはどうでしょうか?
きっと、菅原道真さまが味方になってくれるでしょう♪


綱敷天満神社

テーマ:
☆新たなる旅立ち☆

バランス活性療法院ゆらぎは、平成28年 1月1日より
「自然療法院ゆらぎ」として、新しい一歩を踏み出します。

平成28年は、新しい展開のチャレンジとして、6月より新たに美容整体を取り入れます。
患者さんの辛い症状を改善していくだけでなく、女性の更なる美を追求し、いつまでも輝いて欲しいという願いを込めて取り組んでいきます。

ゆらぎは、患者さん他、みなさんに7年間愛され育てられてきました!
これからも、「初心忘るべからず」の精神で、たくさんの患者さんの笑顔がいただけるよう頑張っていく所存です!

今年は、新展開へのチャレンジの1年間になりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                              自然療法院ゆらぎ

                                   院長 森脇こうじ2016年 年賀

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス