暫く〝大道芸人S4〟sanのパフォーマンスに眼を向けておりまして、何気なく時間を確認しますと、既に12:15でありました(^-^;
 12:20からは、妙法寺前交差点~緑町公園間で〝ローズパレード〟が始まりますので、今年もパレード見物ですけど、毎回バラ公園北端で観ていますので…とにかく、大道芸見物はこの位にして、バラ公園に向かい見物場所を確保しなくては…
 ローズパレードのスタートは、12:20とは言いましても、出発式等に時間を要し、実際のパレード開始は例年12:50頃ですから、別段急がなくても間に合いますが(^-^)
 ただ、見物場所が確保出来ますかどぅか…とにかく、昨日同様に道三川に沿ってバラ公園に向かいます。
 パラ公園に到着しますと、皆さん既に最前列に待機しておられますから、GONsanは二列目に。その内、隙間が出来るでしょうから、その際にはササッと割り込まなくちゃぁ(^.-)☆
 出発式も終わり、12:49頃にパレードの先頭が眼に入ってきました。先頭は、昨年度の〝ローズ福山〟のお二人ですネ。
 続いてマーチングバンドの皆さんです。
 そして、〝ばらバス〟と続きます。今年の〝ばらバス〟のデザインは、鷹取中学2年の〝楠本光〟sanでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)