約1ヶ月ぶりの再会。




久しぶりに空港で彼を待っていると


初対面のことを思い出した。






初めましてのときは


心臓が口から飛び出そうなくらい


ドキドキして落ち着かなかった私。




スマホを握りしめて


到着口をチラチラ見ていたけど



こちらを見られるのが恥ずかしくて


柱の影に隠れながら


彼の姿を探しました。




そんなことをしていたので


彼が出てきたことにも気付かず



後ろに回り込まれるという


なんとも不思議な初対面でした笑




あの時と同じ柱の前で


彼を待ちながら


再現してみようかとも思ったのですが




早く会いたい気持ちが勝ってしまい


姿を見つけた時には


到着口に駆け寄っていましたニコニコ





ひらめき「待ってる時ね

初デートの再現して隠れてようかと

思ったんだけどね」



ニコニコ「隠れてたら俺どっか行っちゃうよ

わかんなくて笑」



ひらめき「でもね、早く会いたくなって

見つけたら駆け寄ってた!」






そんな話をしながら


躊躇なく彼と手を繋いで歩いていると



お付き合いをしてきた


1年10ヶ月の間に



だいぶ彼との距離が縮まったのかなって


思いました。





今回はバッチリお迎えもできて


ひと安心にっこり






とりあえず夜ご飯を食べに行こう!


ってなったけど


彼はあまりお腹がすいてなさそう…




でも私はめっちゃすいてたんです笑




特にコレ!ってのはないけど


とりあえずガッツリ食べたいなぁと


思いつつ、彼に聞いてみた





ひらめき「食べたいものある?」



ニコニコ「ぶっちゃけて言うと

牛丼食いたい!」





飛行機が遅れていたせいもあり


あっという間に9時前💦




私の家の近くに24時間営業の


吉野家があるので


簡単にそこで済ませることに。




ガッツリお肉食べるぞー!


って思っていたけど


コルセットのせいか


お腹がすき過ぎたせいか


並盛りの約半分でギブアップ泣き笑い





一方彼はというと


そんなにお腹が減っていないといいつつ


特盛と私の残りのカルビ丼を


ペロリと食べてました爆笑





食べ終わり少し買い物をして帰宅。







そこからは…♡♡





その後もいちゃいちゃしながら


お話していたいなって思っていたけど


彼爆睡泣き笑い





今日は彼が1日休みだったから


2人で夜更かし楽しめるかなって


思っていたんですけどね…





仕事柄


睡眠のリズムが不規則ということもあり


夜に弱い彼。




私はどちらかといえば夜型だし


彼といる時は


寝るのがもったいなくて


なかなか寝れません。





今日は日が変わらないうちに


爆睡しちゃった大あくび





ちょっと寂しいなぁ知らんぷり





さっき御手洗に起きた彼。




ちょっと寝たし


このまま少し起きてくれるかな?


と期待したけど



頭を撫でて少し喋ったらまた寝た泣き笑い





今夜はもう起きそうにない…





私は無駄に目が冴えてしまって


ブログ書いてます笑




いつもは仕事終わりだから


仕方ないってある程度思っていたけど


仕事のない日でも同じでした爆笑




今夜は過去最高に早く寝たかも…( ´・ω・`)








明日は今夜の分まで


構ってもらおう!と


密かに思った私でしたニコニコ