早朝のコロコロパン | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。


おはようございます。。


とてつもなく久しぶりの朝の更新です(笑)



連休2日目、皆様いかがお過ごしですか?

昨日は転寝から本気寝になってしまい

今朝(てか、深夜?)早くから起きてしまいました(笑)


そんなこんなで朝、コーヒー飲みながら

ちょびちょび食べられるパン、作りました。



1


ソーセージ入りコロコロパンです。

ちょうどゴルフボールくらいでしょうか・・・

手軽に食べられる感じにしたくて。


1


アクセントに、タイムを入れたレモンフレーバーの

オリーブオイルを付けて食べます。

とっても美味しいです♪


1


パカッ!笑

こんな感じです。

中はチーズとか、かぼちゃとか、チョコとか

色んな物入れたりすると楽しいですね。。

何が当たるか分からないし。



ほろ苦いコーヒーと一緒に、早朝の風にあたりながら

食べる焼きたてパンは無条件で美味しかったです。。。




今日も皆様、お仕事の方もお休みの方も

楽しい美味しい1日を・・・





クレア