こんなの恋愛?! 本当の自分って?

ひょんな事から出会ったハヤ。との嘘の様なやり取り。本当にあった話。。現在進行形の話です。2007年、秋から7年目を更新中。。今年こそは・・。。

7年前に出会ったハヤ。言ってる事、どれが真実?どれが嘘?と思えるやり取りを隠さず、さらけ出していきます。黒い世界・・・こんな世界、あるの??と思える、 嘘の様で本当の話です☆


そして、私が長い間、持っていたであろう?病気の事も書いていこう!  少しずつ病気と向き合って行こうかな・・・考えているところです。


リアル世界では言えない事を、吐き出し楽になろう!、ブログに書く事で清算できたら・・と思っています☆ 


テーマ:
妊娠する前は、吐くのをセーブ出来る日もあった。






今は、悪阻で吐くのを思い出したのか…止まらない。





不安があるから、常に吐く。






金銭的な不安があると、どうも吐くのが止まらない。





弱いな私。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あれから、何年たった???


ハヤのバカは、相変わらず



「金は返す。悪いと思ってるから。」だけしか言わないし。



そのくせ、返すって言っても・・・・


私がムカついてSMS送らないと入金ない。



しかも入金額。5000円とか。


バカじゃないか???



何年かかんだよ!!!

死ねよ!!!って思う。本気で思う。


イライラするし、ムカつくし。

何より、人の金を騙しとって・・・


人の生活をグチャグチャにして平然を過ごしてる男が許せない。


ハヤも旦那も同レベル。


最低だ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにココに来たな。。。



生活が変わって、大丈夫と思ってた。



だけど、男ってみんな同じ。



嘘つきで自分が一番カワイイ。



しかも、嘘が沢山。人の金も平気で使うんだろうね。



どんだけの奴だよと思う。



だから、また過食嘔吐が再発。。。



ま、自分がイライラしていて、うまく処理できないから。



弱いから過食して吐いているんだろうね。



ま…お陰で、赤字続き。。。。


ま…旦那の大嘘に比べれば、まだマシな額。。。


だけど、赤字続きだと、困るんだ。


旦那が隠してた、結婚前の借金を私が貯金から払って、旦那は終わり。


何も行動しないし、家の新築の件も全く動かないし。


で、言えないだと。。。


ふざけんなよって思う。



アンタの借金を払う為に貯めたお金じゃない。


アンタは、貯金すらしてなくて…友達や会社の仲間と頻繁に飲みに行ったりしてたんだろうよ。


てか、普通経済観念を問われた時、隠すか???


普通に自分を良く見せようとする行動の度が過ぎてる。


アタシがキライなタイプ。そのものだったし。


親に挨拶して、結納しちゃえば、入籍しちゃえばこっちのもんだって????


だから、それまではひたすら好みの男になりすまし…


籍入れて、生活始めたら堕落する。。。



さいてーーーーーーーーーー。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。