こんにちはニコニコ






先週の話ですが、次女100日を迎えましたラブラブ




長女の時はホテルでお食い初めしてみんなでお祝いしたけど、今はなんせコロナで…




次女は家族と私の母だけでお家でお祝いしましたビックリマーク












今回は楽天でお食い初めセット頼みましたウシシ




これがめちゃ美味しかったですビックリマークビックリマーク




本当は作る予定だったんですが、前日が日曜日…




子供2人の面倒見ながらとてもじゃないけど作れそうもなくてもやもやもやもやもやもや




母に面倒見に来てもらう予定だっけど、何せコロナコロナで…




いつ濃厚接触者になるか分からない状況まで来たので手作りは諦めましたタラー




当日は母も来られたので良かった良かったウシシ




写真も撮影しに行ったんですが、普段大人しい次女ちゃん




ちょうど眠い時間と重なり、ギャン泣き〜あせる




あんなに泣いた次女は初めてじゃない?ってくらい泣いてて笑い泣き




途中で断念して帰ってきましたえーん












長女はプリンセスになる〜ってノリノリで撮影してくれてキラキラ




こー見るとお姉ちゃんになったなーとしみじみほっこり




長女の機嫌大丈夫かな〜と長女ばかり気にしてましたが、まさかの次女ゲラゲラ




何よりも寝るのが大好きだから起こされて嫌だったよねぐすん




来週またリベンジに行ってきます音譜




今度は長女の機嫌が良かったら和装も撮りたいな〜おねがい