こんばんはニコニコ






先日妊婦健診に行ってきました〜ビックリマークビックリマーク




予定日は2020年8月25日ですキラキラ




ちなみに、私と娘ちゃんは4月産まれ




主人は8月産まれ




2人目も8月予定日 




何か運命感じますゲラゲラ




そして…悩みなんですが…




無痛分娩にしよーか迷ってますうーん




痛みに耐えられないってわけではないんですが、無痛の方が産後の体力の戻りが違うとか??

  

ブロ友さんも無痛いーよーって言ってましたキラキラ




でも金額も結構いー値段しますよねあせる





私が産む産院はただでさえ出産一時金をはみ出しますガーン




それにプラス無痛となると…




余計に悩みますくるくる




どーしよーかなーねー