こんばんはニコニコ






すごーく久しぶりになってしまいましたねー




毎日が本当にあっという間に過ぎていってますびっくり




保育園に通いだしてから色んな事を吸収している娘ちゃんビックリマーク




音楽に合わせて




〔大きな栗の木下で〕や〔きらきら星〕を踊ったりキラキラ




言葉もだんだん増え




ずっと『ワンワン』だけだったのに




『ワンワン、いた』と二語文にビックリマークビックリマーク




と言ってもこの言葉だけですけどゲラゲラ




後は『バイバーイ』『あっちゃ』




行くが言えなくて『く〜』と言います笑笑




Eテレのワンワンの『ピーカープー』もよく歌ってます音譜




話せないけど私の言ってる事はかなり分かってるみたいで!!




ある日、食べたお菓子のゴミを捨てて〜と言ったら捨てるよーになりましたびっくり




突然の出来事に私もビックリキョロキョロ




まさか捨てれると思ってなかったので笑笑




それからは毎回食べたらちゃんとゴミ箱に捨てるよーになりましたウシシ




ついこの間まで赤ちゃん赤ちゃんだったのに、子供の成長って本当に早いな〜と思いましたガーン




保育園にお迎え行った時に…


満面の笑みでこっちに来る姿がたまらなく癒しですラブ




明日もその癒しの為に仕事頑張りまーすドキドキ