​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​7歳娘(小1)と2歳10ヶ月の息子がいます。


育児ブログ、お買い物ブログ、節約ブログ、マイホームブログが好きでよく読ませてもらってますニコ
仲良くしてください!



気づけばもう8月ですねーー驚き

早いっ!!



夏休みとはいえ

娘は学童だし、息子も毎日保育園。



そんな中でも夏休みらしさ

感じて楽しい記憶として残って欲しい

と思う親心。



ついに苦手なあいつ

迎える決意をしました・・・!!!






そう!




カブトムシ!





夏といえばカブトムシでしょ!!





はーーーー

でも

虫って苦手なんだよねーーー悲しい





虫が大好きな息子は

すごい食いつきびっくりマークびっくりマーク



顔をくっつけて見ています驚き





毎日カブトムシにゼリーをあげるのが

楽しみみたいびっくりマークびっくりマーク




私はカブトムシ苦手なので

子供たちにお願いしている爆笑



オスとメスを飼っているので

卵が出来るといいなぁ…ラブラブ




カブトムシ用品はペットショップで

揃えましたキラキラ



DAISOも見に行ったけど

小さいのしかなくてアセアセ



全部で2500円くらいして、カブトムシって意外とお金かかるぅ〜。