今日は福岡から友達が会いに来てくれましたニコニコ

ウェブデザインをしている子で、一児の母なのにパワフルで活動的な彼女音譜

昔はよく夜遊びしてましたw


{E593D4FB-1ED9-4F0A-9F3C-B88DC1FE623A}



久々に昔話に花が咲いていい気分転換になりました


最近きつさでなかなか出かけることが出来ないので来てもらって嬉しかったですリラックマ


そして、アメブロをしている事を今まで友達には話してなかったのですが、聞きたい事もあったので、恥ずかしながら友達に教えました


”もっとたくさんの方に病気のことなど情報発信していきたい”


ブログを書いている時は病気の自分を隠したりする必要もないし、今までたくさんのネガティヴな言葉を吐き出しては救われてきました。


1人でひっそりと病気と闘う勇気のない私は、今の現状誰かに理解されたい、案じてもらいたい、気にしてもらいたい。


かっこ悪いけど、そう思ってしまいます。


家族や友達に十分案じてもらって感謝ですが、欲張りな私は血のつながりのない他人にまで居場所を求めてしまいます。


正直、病気のネガティヴな気持ちを家族や友達に話すということは、相手にはかなりの負担になるだろうし、なかなか話せる事でもないので、つぶやきのようなブログに皆さんが優しい言葉をかけてくれて、本当に救われています



その想いに彼女が協力してくれ、パソコン音痴な私に色々教えてくれました。

ブログ内でウィッグの事などメッセージいただく事が多かったのですが、うまく紹介できなかったり、ブログが見にくいから見やすくしたほうがいいなど、色々アドバイスいただきました

今後、メッセージなどで質問を受けたことなど、分かりやすくお答えできるように、パソコン音痴なりにがんばって発信していきますね



たくさんの方に私の経験が活かされたら嬉しいです



今日はお腹の調子はあまりよくなくて、トイレにこもる事が多かったけど、友達パワーで免疫もあがりました


プレゼントのピアスも気に入ってもらえてよかった


{409AF30D-1CDC-470E-9BB2-608EC464BEE2}

トトロのネイルかわいすぎる